私はそれを持っています。 【ムカつく】私は成人向けの漫画を書く仕事をしているんだけど、彼氏にそれを話したら予想外の反応をされた。高校の頃から ...

323: 恋人は名無しさん 2014/10/29(水) 14:06:00.19 id:C06Oquu70.net彼氏に私の職業を馬鹿にされたこと私は忄生的なことに関わる仕事(風呂屋とか水.商売じゃない)をしているんだけど信頼していた彼にそれを打ち明けたら無理してやっているんじゃないか、恥ずかし 小学生の時に近所の裕福な子の顔はそれほど可愛くないが持ち物が常に最先端なのでチヤホヤされていた。私はその子の引き立て ... それでみんなが「Aちゃんひどーい」って口ぐちに言い出して私の味方についてくれた。 Aちゃん、まずいと思ったのか、次の日にキレイなシールを持ってきてみんなに配ってご機嫌とって なんとか収束した感じだったけど、私はどうしても許せなかった。 新型コロナウイルス(COVID-19)のせいで中国で14日間隔離されることになりました。私が持っていったもの。持って ... 持ってくるべきだったもの. それでは次に私が「持ってくれば良かった、、、」と後悔している品をご紹介したいと思います。 まずは「ドライヤー」です。中国でも多くのビジネスホテルにはあるんですけれどね、、、ここにはありませんでした。 幼稚園のバザー。ふと横を見たら隣のクラスのAとBが私の手作り品を並べている。私「それ私のだと思うんですけど」B ... 幼稚園のバザー。ふと横を見たら隣のクラスのaとbが私の手作り品を並べている。私「それ私のだと思うんですけど」b「あなたどこまで図々しいの?警察に突き出されたいの?!」と… 【不満】私「コップ持ってきて」夫「はい」私「割れないコップにして」夫「文句ばっかり言って...」→ 風邪をひいた時に ... 夫回復後私が熱を出した時には2階で休もうとしても子供二人は私の周りで騒いで遊んでる。(夫の休みの日) 一階で夫はゲームしてるか昼寝。お弁当を買って来てくれるけど子供の食事のお世話は私。 それで疲れた顔する夫にイライラ。 私は「幸運の鉛筆」を持っている。幸運の鉛筆のおかげか、幸い今まで合格し続けてる。それを盗まれた - 子育てちゃんねる 「応援してるから!私の分も頑張って!」と励まされ 当時、私の実力では無理と半ば諦めてたのだけど、これで俄然やる気が出た 試験当日も実力以上の力が出て合格。 それ以後も、試験の時には御守り代わりにこの鉛筆を持って行ってる。 お前が持ってこい‼️ | 私の決断 私の決断. 私の大好きな旦那さんが 不倫をしてました。 その苦悩、格闘の日々を 綴ります。 自分のこれからの幸せのため ... シングル子持ちの義姉「DS?正月に持って帰ったよ」旦那『わかった。次からは言ってね』私(あのねぇ。それ泥棒よ ... 買ってよね?私に黙って持っていったんだし、 私はあげるつもりなかったよ。だから、あなたが買いなおしてよね」 くらいは言うな。 つうか、こういうシスコン旦那なんかいらないから、 コッソリ家を出るくらいの準備はする。 【スカッとする話】私の物を勝手に持っていくコトメ。私「もういい加減にしてよ!」コトメ「え?か、借りるだけだし・・」夫「そ、そうだよ~」私「それは!その服は・・」コトメ・夫「!?」 【スカッとする話】私の物を勝手に持っていくコトメ。私「もういい加減にしてよ!」コトメ「え?か、借りるだけだし・・」夫「そ、そうだよ ... 双方原因があって不妊なのに、トメはとにかく私だけいびる。下品な言い方で私の不妊を責めて、それからと言うものトメとは ... でも夫は私が帰省に付き合わないことを不満に思ってて 私は不満に思われることに不満を持ってて、 少しずつ溝が出来てたのは自覚してた。 でもお互いに仕事は順調だし、趣味も充実してたし こういう家庭内別居みたいな形でも、それはそれで楽だったから